先端ふぇち。

先の尖っている物が好きである。

ナイフ。
戦闘機。
ロケット。
槍ヶ岳
ピンピンに削った鉛筆。
 ・
 ・
 ・

惹かれる。

   ◇

連休も最終日。
安・近・短の生活だった。

だ~らだ~らと。
どんどんガンガンが。
半分ずつのちょうど良い具合だった。

さ~て。
明日から社会復帰。
と同時に。
来月の準備をボチボチ始める。

と云っても。
リュックに詰め込むだけ。

   ◇

連休中に映画を考えていたが。
食指の伸びる作品が見当たらず。

そんなことは多々あるので。
観たくなったら行こうと思う。

   ◇

「旅行」欄、更新。

筋肉痛はほとんどなし。
有馬まで行っても。
温泉に入らず、まっすぐ帰宅。

家の風呂にざぶん。
冷水を浴びて疲労回復。
入浴後はビールをシュポン。

そんなトレッキングでした。

   ◇

汗だらけのリュックは洗濯機にポイ。
ガンガン洗って、お外に干しておく。

“汗くさい”という昔のイメージは。
もう皆無に近い。

   ◇

花畑工場から戻ってきた友人M氏から。
嘆きのメールが届いた。

「久しぶりにHPを覗いたら、
 釣りは引退してトレッキングですかぁ?」

いやいや、まだまだ釣り現役生ですよ~。
ただ、ご指摘の通り。
竿を持ってないのは確かであります。

近所のタチウオか。
垂水のアオリイカか。
そこらで復帰したいんですがねぇ。。。

Mさ~ん、女性のお尻を追っかけるだけでなく。
ホンマに連絡しておいでよ~!
待ってまっせ~~!!

   ◇

中学時代の恩師のお住まいを探しているが。
ちょこちょこ連絡が入ってきている。

ズバリの連絡あり。
ヒントあり。
  ・
  ・

感謝しております。

引き続き、ご協力を賜りたく。
よろしくお願い申し上げます。