大掃除。

前から予定してた通り。
部屋の大掃除を決行。

窓を全開にして。
ホコリだらけの部屋を一掃しにかかる。

セオリー通り。
上から順に掃除を開始。

90分後。
何とかサッパリした。

   ◇

毎度毎度、思うのだが。
いらん物が多い。

衣類も整理整頓。
そこから不必要品はドサッと捨てた。

   ◇

着もしないのに。
着ることもないのに。

後生大事に取っておくのは。
性に合わない。

やっと。
人の住める部屋になった。

   ◇

スカッと晴れ渡った青空。
気持ちがスッキリする。

乾燥した風が心地良く。
申し分なし。

この時期にしかないので。
たっぷりご堪能あれ。

   ◇

昨晩は嬉しくて飲み過ぎ。
ちょびっとの二日酔い状態。

【これなら問題な~し!】

と、思って筋トレをするも。
ラクラした。

   ◇

「09同窓生」欄、更新。

文章はあっさり系にしたものの。

内訳は。
数日間コトコトと煮立てた本格派トンコツ系。

コッテリ過ぎて書けないので。
知りたい方は次回の懇親会に是非ご出席を!

   ◇

昨晩、お集まりの皆様。
お疲れ様でした。

【長~いブランクなんて関係ねぇ~!】

そう思わせるほどの。
フランクな人柄にちょいとハマりそうです。

   ◇

タイガース。
やっと鯉料理が出来ました。