階下の住人に殺意をいだく。

この日記にもちょくちょくご登場する。
階下の有名バカ住人。

@夜中の親子喧嘩はたびたび。
@夜中のドタバタもたびたび。

上記だけでもエライ迷惑なんだけど。
数週間前からパワーアップした。

聞くに堪えない声を張り上げて。
高らかに歌い出したのである。

カンツォーネなのか?
@オペラなのか?
@今時の分からんポップなのか?

   ◇

若いバカが情熱を持ってしまうと。
手のつけようがない。

毎夜毎夜。
24時~26時くらいまで。

カラオケ屋なみに。
さえずりまくるのである。

   ◇

聞かなきゃ良いのだが。
音の公害に敏感になってしまった。

お陰様で。
睡眠不足も絶頂になってきた。

慣れたと思っていたが。
まだまだ修行が足りなかった。

そろそろ。
マジでキレそうである。

   ◇

同じような殺意は。
仕事上の会議でもいだいている。

【暴力は最後の理性】

押さえ込むのに苦労する。

   ◇

・・・だけど。

【長いモノには巻かれる】

今年の秘密裏の誓いなので。
どうにかこうにか耐えている。

   ◇

「同窓生」欄、更新。
月一懇親会の日程案内であります。

お初の人は何気なく。
フラ~っと立ち寄ってみて下され。

   ◇

今晩も。
下手くそな歌を耳にする前に。

ちょっとでも。
睡眠時間を稼ぐことに致しまする。

   ◇

ホンマ。
ママならない人生に。

♪かんぱ~~~い♪