感想&これから。

※「蜻蛉峠」

  内容は凝ってるんだけど。
  私には消化不良だった。

  惜しいよなぁ・・・。

   ◇

※映画上映前に本屋めぐりを。

@「季節のかたみ」
@「盗聴二・二六事件
@「謎の渡来人 秦氏
@「インパラの朝」

  読み始めております。

   ◇

上村愛子選手。

  あと一歩だったのに。。。
  ホントにお疲れ様でした。

   ◇

※昨晩の記者さん達との懇親会。
  そろそろ。
  私のモチベーションが上がらなくなってきた。

  いつかは訪れるんだけど。
  昨日はバシッと自覚させられた。

   ◇

※先週もあれこれ行事に忙しかったが。
  今週もあれこれ行事が目白押し。

  実は・・・。

  楽しみで仕方ない。