点と点が線にならない。

本日、壁登り講座に出席。

1ヶ月ぶりの講習にドキドキし。

練習不足を嘆(なげ)く結果となった。

【身体が動かない】

焦ると右左の判別も出来ない。

他の講習生の動きを遠目で見ると。

何やら判った気でいても。

実際、スタートに立つと。

頭が真っ白になり。

講習生のアドバイスすら。

聞こえなくなってしまった。

カァ~となってるんですわ。

焦る必要などないのに。

必死になって。

目一杯焦っているのである。

その証拠に。

身体がカキンコキンになり。

腕もガチガチ。

重力に逆らえずあっさり落下。

上手い人の壁登りを見ると。

いとも簡単に動くいているので。

錯覚を起こすんだな。

写真を撮ったのだが。

店にカメラを忘れた。

更新は明日以降。

やっぱり悔しいので。

線と線が面になり。

面と面が体になるよう。

場数を踏むのみであるが。

帰宅後、ビールを飲んだら。

まっ、ええか。

後悔するに決まっていても。

目の前の快楽に負けてしまうのである。