哀愁のつぶやき。

*地球の自転。
  早よなったんと違ゃうか。
  月日の経過が早過ぎやがな!

*真夏の鮎は釣れなんだのに。
  山間部に降る夕立で爆釣やがな。
  それが何で今年やねん!

*太陽光線が突き刺さって。
  抜けへん。
  腕に顔に光線だらけやわ。

*あまりの陽射しに。
  恨めしく太陽を睨みつけたら。
  まわりの空も日焼けしてた。

*毎晩、お月さんに接近しつつある。
  キラッと輝くお星様。
  数日後はランデブーですな。

*火照った身体を。
  ガリガリ君で冷やす。
  リーズナブルやなぁ。。。

*今朝、一人でつぶやいてる女性がおった。
  よ~く見たら。
  携帯を手に持ってた。

*夏バテ予防に栄養ドリンク飲んだ。
  そしたらカッカしてきて。
  余計にバテてしもた。

*クーラー切れたら。
  汗が噴き出すのに。
  切らないと喉が痛くなる。

*ハァ~~~~~ァ。