エピローグ。

※午後、一休寿司さんへ。

  先日のお礼と。
  同窓会記事の載った新聞を。
  50部ほど持参。

  先日の同窓会に出席した人は。
  食事がてらお立ち寄りになって。
  もらって下さい。

  ◇ ◇ ◇

※松嶋カメラマンより。
  数百枚の写真が早速到着。

 今からアップ作業に入るも。
 時間が掛かるのは必須。

 チリチリする気持ちも分かりますが。
 大きな深呼吸してもらい。
 今しばらくお待ちあれ。

 松嶋カメラマン。
 どうも、ありがとうございました!

  ◇ ◇ ◇

※9/12(日)の寄合会は中止。

 楽しみにしてた御仁様。
 10月にお会い致しましょう!

 ご案内はHPにて。
 要チェックですよ!

  ◇ ◇ ◇

※「この人、先生!?」
  「ウッ・・・、負けた・・・」
  「でも、旧交を温められました!」

※「緊張してしまいました」
  「誰が誰だか分かりませんでした」
  「でも、出席して良かった!」

※「世話人様には感謝です」
  「当時の情景がひしひしと浮かびました」
  「よく、先生に怒られたなぁ~」

※「どうしようか迷ったんですが」
  「出席してみるもんですねぇ~」
  「また、顔出しますね!」

※「懐かしい!」
  「とってもとっても、懐かしい!」
  「夢のような時間でした!」

  かようなメールも。
  届いております。

  ◇ ◇ ◇

※ここ数年。
  アクセス件数など気にしなかったのに。

  同窓会の案内以降。
  さすがに意識してしまった。

  先月7月が最高アクセスだったのが。

  昨日の段階で。
  越えてしまった。

  早くほとぼりが冷めるのを。
  気長に待つのみであります。

  ◇ ◇ ◇

※同窓会の席での。
  現実的な事を申し上げますと。

  同級生お一人と5分会話しましたら。
  70名全員とお話しするには。
  350分が必要となります。

  ざっと6時間弱。
  話しが出来なくて当然なのです。

  だから。
  先日もご提案申し上げた通り。

  クラス会。
  地方会。
  あれ会、これ会。

  ご当地で開催して下さいと。
  お願いするのであります。

  ◇ ◇ ◇

※分かりましたか?
  分かりましたよね!