Err(エラー)で動かないデジカメの行方(ゆくえ)。

一昨日、ストを起こしたデジカメ。

本日、取説片手に。

Errの原因を調べた、

すると。

あった、あった。

原因の対策方法。

取説には書いてあった。

気にせずシャッターを押せ!

それで動かなければ。

その時は故障として持参しろ!

・・・はい?

そう思いながらも。

強制的にシャッターを押すと・・・。

カシャ。

・・・動くがな。

無事動き出したので。

めでたし、めでたし。

昔のテレビの映りが悪いと。

バンバン叩いた経験者が。

おそらくいらっしゃるだろうが。

まさしく同じだと思った。

本日もカシャカシャしてきたが。

更新は明日以降。

  ☆ ☆ ☆

「親類」欄、更新。

「趣味」欄、更新。

  ☆ ☆ ☆

白菜に豚肉とベーコンを。

一枚一枚交互にはさみ。

鍋でコトコトと煮上げる。

熱々は味が分からないので。

火を落として少し冷めてから。

バクバクと食す。

美味しいねぇ。。。

ちなみに。

キャベツでも試してみたが。

軍配は白菜に上がる。

その後。

上品なダシで雑炊を作る。

美味しいですな。

中華麺を入れても。

ヨロシイかと思う。

リーズナブルなお鍋です。

もっと寒くなれば。

酒粕を混ぜても良いかも知れない。

次回の研究課題である。