割愛で終わる。

同業他社の記者さんが。
お昼過ぎに立ち寄った。

この記者さん。
同級生のお友達。

「まいど顔出しました」
「あんた東京やろ?」

「出張もあるねん」
「東京事情を聞かせてよ」

おもろい話しを約半時間ほど。
話しまくってお帰りになった。

内容を書きたいのだけど。
誰が読んでいるのか分からないので。

割愛。

  □ □ □

先日の午後。
ご友人と話していると。

「うちらの業界は斯々然々(かくがくしかじか)」
「へぇ~、そんな話しがあるんや」

「生々しいやろ?」
「そんなん取材出来ないでしょ」

内容を書きたいのだけど。
誰が読んでいるのか分からないので。

割愛。

  □ □ □

本日よりお鳥目集め開始。

二月は日にちが少ないので。
早くからのスタートとなる。

当然天気予報と睨めっこしつつ。
せっせと集めることに没頭する。

お家にお邪魔する機会も多々あり。
その都度何も見ないように心掛けるが。

そんなに杓子定規では仕事が進まない。
ついつい見てしまい悩んでしまう。

内容を書きたいのだけど。
誰が読んでいるのか分からないので。

割愛。

  □ □ □

お知りになりたければ。
コソッとご連絡下さい。

返答するかしないかは。
気分次第。