立春。

和やかな日が続く中。
お隣のゴールデンリトリバーは。

もう暑いのか。
地べたにゴロッとしている。

初めはお互い警戒し合ったが。
今では撫でてやると。

もっと撫でろと。
前足で督促する始末である。

もうちょっとすれば。
これまた。

朝っぱらからネコのカップルが。
羨ましいような大声をあげ出す。

ネコに負けている場合ではないので。
こちらもウォーミングアップだけは欠かせない。

桜の芽をよく見ていると。
蕾がその形を表してきた。

神戸では3月27日あたりが。
開花予想となっている。

今年は六甲山中にある。
桜の満開写真を狙っているので。

開花日から遅れること。
数週間を見越しながら。

画像にしたい構図を。
写真に撮って現したい。

オツムでは出来上がってても。
実際を目の当たりにしないと。

結局は。
何も分からないのである。

だからこそ。
時期を注意しなければならないのである。

これから春満開時期までは。
眼が離せないのである。