♪走ラン、走ラン、走ランラン♪♪

本日より距離を延ばす。

走り方を変えてから。
筋肉痛以外に違和感がない。

ふくらはぎに筋力が備わって。
耐えられるようになったのだろう。

これから走るには季節も良い。
追い込みも復活させようと思う。

  ◇ ◇ ◇

来月の休みは東京入り。

交通手段の検討や宿の手配等々。
ついつい面倒で後回しにしていた。

そろそろ予約ぐらいはと。
パソコンで情報収集である。

当日は飲んだくれになるので。
あちこち歩かないで良いようにする。

東京ロッジ会へのご参加。
出席のご連絡をお待ちしております。

  ◇ ◇ ◇

先週の日曜日は。
同業者仲間6名での懇親会。

早めに集まって乾杯したが。
楽しかったのでついつい飲み過ぎた。

それでもタフな肝臓のおかげで。
翌朝の被害は最小限でおさまった。

ジョグの賜物だと思うのだが。
肝臓は確実に十年は若返っている。

  ◇ ◇ ◇

昨日の夕方の大雨に。
またもや濡れネズミとなった。

さすがに学習したので。
用心してこまめにケアした。

空咳のつらさは。
ちと敬遠したいものである。

  ◇ ◇ ◇

ゆったりした日曜日の午後。

ここのところ毎週出かけていたので。
今日は終日くつろぎモード。

録画してた番組を見たり。
DVD鑑賞で楽しんだり。

こんな日もよかろう。