書いておく。

【さぼり気味】

朝ジョグをついつい。

さぼっている。

その代わりに。

左の股関節の柔軟と。

筋トレは頑張っているのだが。

理由にならないな。

いかんいかん。

  ◇ ◇ ◇

【明日は大雨】

先週は数週間ぶりに。

週末で天気が良かったが。

明日は本降り予報である。

出るのは溜息ばかりなり。

  ◇ ◇ ◇

【刺し違えるか】

清武氏解任のニュース。

どうせ復帰はダメだから。

ナベツネと刺し違えろ!

明日以降が楽しみだ。

  ◇ ◇ ◇

【仕立て直し】

パタゴニアというアウトドアメーカ。

欧米のメーカとあって。

上着のほとんど全てが。

S型では窮屈で袖はピッタリ。

M型では良い塩梅でも袖が長すぎる。

悩みつつも。

M型を仕方なく着用している。

袖を詰めるだけで良いので。

キチンと仕立て直してもらえるお店。

ご存じの方がいらっしゃったら。

ご紹介して下さい。

  ◇ ◇ ◇

【アルコール控えめ】

先月、今月と。

なんだかんだと云いつつ。

たらふく飲んでいるので。

ちと自重。

身体が軽く感じるまで。

控えめを続ける。

・・・つもり。

  ◇ ◇ ◇

【年賀状】

取り敢えず準備した。

来年は年男。

どんなふうにしようかと。

思案しつつも前進せず。

まごまごしてると。

泥縄になること必至なので。

今月中には決断する。

それにしても。

一年経つのが早過ぎる。

  ◇ ◇ ◇

【注文完了】

先日ご紹介した雑誌。

紙の爆弾

バックナンバーを数冊注文。

早速読み始めているが。

思うところがあって。

来年一年間は定期購読決定。

購読料を本日振り込んだ。

知らなくて幸せだったのを。

ついつい知ったばかりに。

生きるのがちっとばかし。

苦しくなるかも知れない。