お疲れ様でした。

昨日はクラス会。

今回も楽しく盛り上がり。

話題に欠くことなく。

時間がアッと云う間に過ぎた。

毎回一休寿司さんには。

良くしていただくので。

心底、感謝する次第です。

先生もお元気でおられ。

まだまだ矍鑠しております。

欠席の方も連絡をいただいた方は。

近況を先生に申し上げました。

全員の集合写真を撮って。

一足先にお暇しましたが。

今朝はしっかり酔っておりました。

それにしても我がクラスは。

静かですなぁ。。。

「同窓会」欄、更新。

参加された皆さん。

お疲れ様でしたね。

  ◇ ◇ ◇

夕方、お隣の個人トレへ。

先日のランビデオを詳細にチェックし。

気を付ける点を指摘された。

もっと煮詰めてみたいと思うので。

まだまだ続けるつもりである。

それにしても。

先生の云う通りに始めたランも。

約一年で先生の話す走り方となり。

大いに満足する結果となった。

こちらも先生に感謝する次第で。

と同時にホッとしている。

明日は平常心でいつもどおり。

早朝にトットコ走る予定である。