昨日という日、今日という日。

土曜日の大安とあって。

◇親類の結婚式。
◇友人の結婚式。

近所のレストランでも。
披露宴パーティーを見かけた。

仕事で出席はかなわなかったが。
ここにお祝い申し上げます。

【末永く、お幸せに】

 ◇ ◇ ◇

夜は約束のあった懇親会。
同業他社の有志数名で軽く一献。

趣旨は。
まぁ~仲良くしましょいや。

酔うほどに仕事の本音がぽろり
お遊びの話しもぽろりぽろり

月一程度で開催したいなと話し。
21時過ぎにお開きと相成った。

 ◇ ◇ ◇

本日の午前中は店でお仕事。
書き物仕事を集中的にこなす。

日曜日ということもあり。
静かなので仕事もはかどる。

・・・と思いきや。
昨日の飲み疲れで進まず。

結局ボォ~ッとしたままで。
無駄に過ごしてしまった。

 ◇ ◇ ◇

我が愛車。
走行距離は1600km強。

まだ慣らし運転みたいなものだが。
購入後1年半が経っている。

予定ではあっちこっちに。
バンバン走行しているはずだったが・・・

今のところはおとなしいまんま。

トホホである(泣)

 ◇ ◇ ◇

そろそろ来年のスケジュール帳が。
売り出される頃になってきた。

今年は思うところがあって。
数冊購入予定である。

文房具屋さんへ行くとき。
とてもワクワクする時期である。

 ◇ ◇ ◇

今週も週末は。
おもしろいことの目白押し。

体調を整えて。
元気に笑顔で出歩くのみ。