バイクメンテナンス。

来週は2日に分けて。
業務用バイクのメンテナンス。

いつもお願いするバイク屋に連絡。
メンテナンスの日を決めた。

メンテナンスは非常に大切な位置づけで。
私はかなりマメに見るようにしている。

目安は1500km~2000kmくらいで。
オイル交換をし、その後徐々にあちこち補修する。

バイトさんには一人一台。
専用車として使ってもらっている。

だが同じバイクのはずなのに。
それぞれの癖がバイクに付いている。

バイクをローテーションさせて。
全員に乗せると案外癖が少ないかもしれない。

今までそんな使用をしたことがないので。
どうしても避けてしまいがちになっている。

一度は経験しておかないとと思うので。
実験車は準備している。

ただ問題があるとすれば。
バイトさん達はどのバイクなのか迷うことだろう。