話題騒然。

20日に京都で美味しい天麩羅をいただき。
調子に乗って日本酒をたくさんいただいたら。

お土産を持ち帰り忘れ。
電車を乗り過ごし。
財布を落とすという始末であった。

幸いお土産は送ってもらい。
財布も届けてもらった。

そんな楽しい日々を過ごしつつ。
月末の仕事準備に突入。

最後のあがきとばかり。
26日は【岡田多恵ガラス展】に顔を出した。

友人の奥方であるのだが。
ギャラリーでは先生と呼ばれてるのを知り。
私も先生とお呼びすることにした。

今週からは期末の月末を締めるべく。
お鳥目集めに必死のパッチ

気分良く4月を迎えるためにも。
踏ん張って業務に就いている。

新聞やテレビはホンマに面白くなく。
朝鮮半島では有事が差し迫っているにもかかわらず。
森友、森友とバカのひとつ覚えである。

それでも月曜日からはそれらの記事が激減。
森友からとんでもないものが現れたのに。
これが一切記事として扱われない。

仕方ないので【辻元清美】を。
ネットで検索してみると。
出るわ出るわ。

と同時に。
ニューウェーブの政治家の名前も飛び出している。
そのお名前は【足立康史】。

ご興味のある方は是非。
動画サイトでご覧になればと思う。
民進党キラーとして存在感をお持ちである。

保守系の新聞で一部扱われるくらいで。
ほとんど無視か色物扱いにしているが。
とっても注目しているお一人である。

正直なことを申し上げると。
新聞やテレビの将来が不安でたまらない。

今はほとんど地上波テレビは見ないが。
新聞はお仕事なので読まない訳には行かない。

紙の文化が無くなるとは思わないが。
激減で希少になってしまうのではと思っている。

情報は特権階級だけの持ち物ではなくなりつつあるのに。
まだその考えから脱却できない人が業界に多いのだと思う。

今後ご注目の人達である。