【文化人TV】

最近、政治の番組ばかり見ている。
といっても、地上波テレビではなく。
ネット放送を選択している。

政治に関するネットを見ていると。
お薦め番組なるものが紹介されるのだが。
その中の一つを何気に見たら面白かった。

【文化人TV】

リベラルの方には楽しくない番組だと思うが。
言論の自由が保障されている(疑わしい)日本において。
こういう保守の番組は地上波テレビでは見られない。

難しい話しも出てくるが。
分かりやすく楽しんでご覧いただけると思う。
次回の放送は4月1日。

豪華保守論客が勢ぞろいのようで。
とっても楽しみにしている。
もちろん甥っ子にも見なさいと奨励している。