80cm×6500歩。

WALKを続けている。
途中で交互にJOGも入れていたが。
今は我慢してWALKのみにしている。

スマホでのカウントを見ると。
毎朝、約6500歩超である。
5kmほどの距離を約40分で完歩している。

腕はランニング時のように。
かなり振っているので。
自然スピードが出る感じである。

まだ何の変化もないのだが。
千里の道も一歩から。
徐々に何某かの変化はあるだろう。

歩いている間に色々と思い出す。
前には普通に出来たことが今は出来ず。
力の入れ方や抜き方を試している。

もうちょっと時間が必要だが。
おそらく元に戻せそうである。
長いブランクの後遺症は尾を引く。