ブルーインパルス。

8日は名古屋に旅行。
夜遅くまで楽しんだ。

行きの新幹線では米原あたりで。
きれいに編隊されたジェット機が上空を飛んでいた。

初めて見た編隊にブルーだろうなと思い。
しばらく眺めていたのだがはたしてブルーであった。

他のSNSでの書き込みを見ると。
見たのと同じ編隊が次々と写真アップされていた。

前日の山口での任務を終えて。
宮城松山への帰途の途中だったのだと思う。

思わずラッキー!と快哉し。
ちょいと感激の時間に浸ることが出来た。

名古屋では。
これまた初めて食すひつまぶしに感動したり。

イメージ 1
















博物館で零戦を見たり。
再びMRJの工場見学を楽しんだ。

イメージ 2
















良い気分転換になり。
10月は順調にスタートを始めた。