ショルダーバッグフェチ。

この仕事に従事するようになって。

もうかれこれ20年位になるだろうか。

 

それまでは会社員だったので。

ショルダーバックなど持たずにポーチであった。

 

今の仕事にショルダーバックは必需品で。

もう何回となくバックも更新してきた。

 

その中でも使い良かったのがグレゴリーのそれで。

一番長く愛用していたが今は絶版で購入できない。

 

今でも販売していたら数個まとめ買いし。

ずっと使い続けたい代物であった。

 

色んなメーカーのショルダーバックを試しているが。

どうにもピッタリとは行かないままでいる。

 

ただショルダーフェチなんだろうなと思うのは。

どんどん買い替えているからである。

 

今はヘリーハンセンを使っているが。

来春からは新しいショルダーバックに替える。

 

使ってみたいと思ったのが一番の理由で。

自分へのお年玉的な意味もあった。

 

ブツは来年早々に届く予定なので。

今はウキウキして待っている状態にある。

 

f:id:gyosinn:20191230105020j:plain