令和二年初のHP更新。

昨今ブログが便利になり過ぎて。

昔から使用しているHPが面倒すぎて。

ついつい更新が遅れるのだが。

続けられるうちは続けたい。

 

今年の7月には17年が経つHPだが。

当時知り合ったPC師匠に全面協力いただいたお陰で。

スタートしたのが始まりであった。

師匠と知り合わなければHPはなかった。

 

その師匠とは縁遠くなってしまい。

今は連絡も取れない状態になっているが。

再開のチャンスは必ず訪れるものだと思っているし。

まだHPをご覧になっているのではないかと思っている。

 

数年前にこのHP存続の危機があったのだが。

やはりここでも違うご友人に助けられた。

こちらもPCの師匠で全面サポートをしてもらい。

HPの運営が続いている。

 

ただ使っている人間がPC音痴だから。

その都度、頭を掻きむしりながら。

あ~でもない、こ~でもないとぼやきつつ。

やれば出来る子なんだと褒めている。

 

令和二年のHP更新も本日完了。

ここ最近はクラス会がトップバッターである。

今年もご多分に漏れずクラス会がトップ。

次回は学年会になる予定になっている。

 

今年どれだけ更新できるのかは。

当方の出歩き次第とも自覚しつつ。

もっとサッサと手際よく更新できるよう。

HPプログラムを多用したいと思っている。

 

ということで。

「同窓生」欄、更新完了。