月一会に参加出来ないご友人へ。

来週は忘年会を兼ねた月一会開催日。

 

今年は武漢肺炎で散々な年だったから。

 

今年の禍を払い落とすためにも。

 

美味しいもんをたらふく食べて元気になる。

 

だからちょいと奮発して予約した。

 

するとご参加予定だったご友人からメールが届いた。

 

足を骨折したのでキャンセルします。

 

???

 

軽いものかと思い、新年会を待ってますよ。

 

全治三ヶ月予定なんでしばらくは無理です。

 

どんな怪我をしたのかと思ったら階段から転んだとの事。

 

ホップ、ステップ、ジャンプでもしたのか。

 

ちと落ち着いたらお見舞いの電話をしようと思う。

 

お大事にして下さいね。

 

トラちゃんは二人で美味しくいただきます(笑)。