GWは如何だったでしょうか?

大型休暇も明日を残すのみ。

 

久しぶりの大移動でお疲れになった御仁。

 

寝GWで体重が増した御仁。

 

それぞれに楽しんだことと思われる。

 

昨夕は久しぶりにボッチ呑みに。

 

甲子園まで出向きゆったりして来た。

 

なかなか鮮魚を食べるチャンスが減っているので。

 

ここぞとばかり魚を楽しんだ。

 

写真を取り忘れた肴もあるが。

 

大将との会話を楽しみ且つよく呑んだ。

 

大将に相談でクラス会の事を申し上げたら。

 

心良くOKの返事をいただいた。

 

またラインで連絡致しますが。

 

お盆の集まりをご予定しておいて下さい。

 

人数が多ければ貸切にしてもらえるので。

 

いっそ貸切でワイワイとやりたいです。

 

手土産には一休巻きを携えて帰宅した。

 

ご馳走様でした。