楽しいねぇ。。。

昨夕は出張中のご友人との久しぶりの呑み会。

 

色んな話が次から次へと持ち上がり。

 

終始笑いの絶えないものであった。

 

楽しい時間はアッと言う間。

 

次回はお江戸に遊びに行った時に会いましょうと。

 

早めのお開きと相成ったのだが。

 

飲み過ぎていたため今朝は寝坊である。

 

午前中の仕事を終えて休憩してから。

 

店で業務をこなしているとイカツイバイク音が。

 

 

ご友人が手土産を持って顔を出した。

 

久しぶりのバイクですかと尋ねると。

 

快晴なんで走って来ますとの事で。

 

気持ちよさそうに走り去って行かれた。

 

今の時期に走るのはさぞや楽しいだろうと思うと。

 

当方もドライブをしたくなった。