元旦を待つのみ。

昨日の午前中で年末年始の仕事を終え。

注連縄やらアレやらを揃え。

本日はビアを買い込み。

夕方には御節料理が届くのを待つ。

明日早朝は通常の一時間早くに起き出し。

初年度の一発目の仕事を終え。

普通に朝食を取り。

その後に店を閉めて帰宅後からが。

我が家の正月と相成り、御節料理が並ぶ。

お屠蘇には秋田の純米大吟醸で一献やり。

ユーチューブや録画を見ながらダラダラ過ごす。

こんな生活も今回の元旦で終了する。

来年も蕎麦食いは止まらないと思うが。

徐々には食生活も変わって行くだろうと思う。

来年の抱負も考えているが。

今までとはちと異なるはずである。

来年はどんな年になるのかするのか。

考えるだけでもワクワクしてくる。

本年も何かとお世話になり有難うございました。

素敵なお年をお迎え下さい。