ロッジ会。

昨晩は、はしゃぎ過ぎました。
何年かぶりに友人と会うと、懐かしさと嬉しさで弾けてしまいます。
余り寝ていなかったのに、ガンガンとビールを飲んでしゃべりました。
もちろん、今朝は喉が嗄(か)れて、だみ声になってました。

本日、予定から外していたバーベキューにもちょびっと参加しました。
やっぱり、高原と言えども暑いねぇ・・・。
昼前に信州を後にし、夕方6時前に帰宅しました。
一泊二日ではもったいないですねぇ・・・。

ロッジ会参加の皆様、お疲れ様でした。
また、参加できなかった皆様。
次回はお会い致しましょう!!
写真は思ったほど撮ってませんが、アップ致します。
ごめんなさい。

今晩もロッジで居残っている皆さん、楽しんで下さい。

=幹事さん=
お疲れさまです。
今夜も引き続きロッジで楽しんで下さい。

=加陽子嬢&摩佐子さん=
徹夜のお勤めご苦労様です。
今夜は目一杯お休み下さい。

=渋ちゃん=
ほんま、コアなタイガースファンですなぁ。
巨人王国の信州でユニフォーム着てんだから。
脱帽、脱帽。

=平尾さん=
お疲れ様でした。
CDありがとうございます。
帰宅途中、車の中で聞かせてもらいました。
思わず、歌詞を口ずさんでしまいました。

=下さん=
残念だったけど、機会を作って会いましょう!!
また、ご連絡致します。

=奥田さん=
大変でしたね。
あやちゃんの調子どうですか?
また、遊びに行かせてもらいます。

まだまだ、いっぱいいらっしゃるのですが書き切れません。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

アクセス5376件。

明日から苦界。
あぁ~、しんど。