土産話。

両親が北海道から無事帰宅しました。
土産話に水を向けたら。
もー、止まらない。
一から十まで、思いつくまま話しておりました。
印象的な旅行で良かったです。

特に。
昨晩の梶君家族の歓待には感激したようです。
ほんま、ありがとうございました。

ただ。
この話はこれから一ヶ月間は食卓を賑わすでしょう・・・。
個人的には、今日だけで終わりにしたいですねぇ。

もう一つ。
デジカメの写真はちょびっとだけのようです。
アップはよーく撮れた写真だけに限定したいと思います。

明日は久しぶりにPC師匠とのコラボレーションです。
何がコラボかと言うと、私のPCをいらいに来るんです。
でも、これがトッテモ大事なんです。

アクセス5193件。

今日はタイガース勝っています。