九月も今日まで。

明日から十月がスタートします。
今年の紅葉は早いと思うので、十月後半には木々も色づくでしょう。
近場で絵になりそうな場所があれば、こっそりお教え願います。
カメラを持って、写してきますんで。(^^ヾ
もちろん、アップ致します。

さて、ダイエーの優勝は明日のような気配プンプンです。
優勝が決まれば、超早朝に出勤です。
迷惑な話しですけど仕方なし。
この仕事の辛いところですわ。

来月、一度は必ず「アオリイカ」に行ってくる予定です。
どうしても釣りたいのと食べたいもんですから。(^^;
どんな釣行になるかは、神のみぞ知ってます。(想像が付きますが)
でも、今は書きません。(現実になるのが恐ろしいので…)

渋ちゃんへ。
本日、阪神優勝ビデオ&スポーツ新聞&猛虎Tシャツを送りました。
チリチリしたでしょうが、再び感動に浸って下さい。

おっと、ダイエー優勝決定!!
明日が早いんで、お休みなさい。

どうも、寝不足でヘロヘロになりそうな予感…(´`)