明日からは晴れ?!

今朝も雨に祟られました。うぅ~らぁ~めぇ~しぃ~やぁ~~。
お陰様でびっちょりでした。(><)
朝っぱらから、今シーズン3回目?の暖房のスイッチをONしました。

晩に帰宅すると、長期予報のニュースが。
テレビのおじさん曰く「寒さは平年並みか高いでしょう。降水は多めでしょう。」
テレビの前の私「…ゲゲッ!」
どう考えても、当たり年のようですわ。

明日の予報は晴れ。期待したいと思います。

明日からは銭集めでグッと忙しくなります。
更新が滞ったら、ご勘弁を。

先日、従兄弟連中が集まって「広島焼き」を堪能したそうです。
レポートが届きました。
アップは来週かな?
美味しそうです。
あぁぁ、食べたいよぉー!!

では、このへんで。