木枯らし一番かと思いました。

本日、昼過ぎから雨が続きましたねぇ。
夕刊の時間帯が最も強かったです。
で、終わる頃には薄日が差してました。(遣りきれないですよ、ホンマニ)

濡れ鼠で帰宅したら定番の水炊きでした。
昔から寒い日や雨の日は十八番メニューで、冷えた身体を芯から温める生活の知恵だったんです。
その後は雑炊です。これが、たまらん!!(美味い!)
雑炊のアテは酸っぱい梅干し。これも、たまらん!!
若い頃は、あっさりし過ぎて閉口でしたが、今は良い塩梅です。

明日も油断出来ない天候状態です。
風邪をひかないように健康管理だけは注意します。
皆さんも気候の変わり目で体調を崩さないように。
睡眠不足にストレス、飲み過ぎ食べ過ぎはほどほどに。
しっぺ返しは今までにない利子まで付いてきますよ(^^ヾ

♪~♪分かっちゃいるけど、止められない♪~♪

ぴーえす。
イノシシにタヌキ、イタチに茶髪の兄ちゃん姉ちゃんを見たかったら穴場をお教え致しますよ。
同じ時間帯に同じような場所でウロチョロしてますんで。
共通することは、近づくと危ないです。

…今朝、やばかったです。(^^;
オーバー。