猛虎神撃の間違いでした。

アップ完了しました。
なかなか、かっこいいですよ(^^v
阪神ファン必見です。
裏話として、「タイガース優勝」だか「阪神優勝」の文言が使えなかったので(話題になりましたよね)、苦労したそうです。

携帯の待ち受けはPCで処理して「猛虎神撃」にしました。(^^ヾ

関西は風台風で済みそうです。
それにしても風がつめたい。
中部、関東から北も被害が少ないことを祈ってます。

明後日は「秋分の日」。
九月も後半になりました。
…早いなぁ。

あっ、笑点が始まったので今日はこのへんで。

では、また。

==========================

と、言いながら。
アクセス数、1277件。

まだまだ、この調子で続ける予定です。