気温が下がってますよ。

台風は太平洋を通るようで、関西には大きな雨を落とさないみたいです。
それでも、油断できないです。
明日はカッパ持参です。

今朝は涼しかったですねぇ。
ここのところ、朝は半ズボン(こうは言わないの?)でバイクに乗ってましたが、今朝は膝頭が冷た~くなってました。(´`)
夕方には一段と気温が下がってました。
汗を流すのにシャワーだけで済ませてたのに、本日は久しぶりに湯船で下半身浴をしました。
鉛のような足が軽くなりました。…ような気がしています。

空の次は気温の「秋」到来ですね。
じきに眼で確認できる「秋」が到来します。
今年は冷夏だったので、映えるような「紅葉」は期待できないかもしれませんが、探せばありますぜ!
見つけたら紹介致します。
実はちょっとばかし眼っこを付けてますんで。(^^v

都合により「アオリイカ」は中止。
なんぞ、代替(だいたい)は考えてます。
期待はせずに、アクセスはお願い致します。

明日に続く。