猛虎追撃Tシャツ。

ちょっと前に「ディリースポーツ」で記事になりました、「猛虎Tシャツ」を入手しました。(優勝前の追撃バージョンです)
近々、シャツの文言等を「趣味欄」に写真付きでアップします。

その後、優勝バージョンを入手出来れば、同じくアップします。
(かなり遅れると思いますが…)
タイガースファンはまだまだ余韻を楽しんで下さい。

台風が近づいてます。
関西には22日頃との予報が出ています。
「イザベラ」ほどで無いにしても、被害は御免被りたい。
お気を付け下さいマセ。

それにしても、今年の「雨」は当たり年ですよね。
本当に私を泣かせてくれますよ。

エラ~イ科学者様。
濡れても破れず、速乾性のある紙を発明し、普及させて下さい。
よろしくお願い致します。

お立ち寄り件数、1254。
驚きはまだまだ続いています。

阪神勝ってます。
(^^ゞ(~^^)~(^^v~(^^~)(^^)
…こんな、気持ちですかね。