写真届きました。(^^v

太田さんへ。
ロッジの写真、本日届きました。
ありがとうございます。
どうも、羽をむしり取られた鶏みたいな写りですぅ。
被害妄想ですかね?

明日は久しぶりに雨が降るようです。
その後は、グッと涼しくなるとの予報です…。

日曜日の「仮面ライダー555」にハマリかけてます。
ちょっと、お子様には難しぃんとちゃうの?と言いたくなります。
次回は当番で、店のテレビで見ていることと思います。
実は私も見てるねん、というお母さん!
ご教授下さい。
お待ち申し上げております。

卵焼きの件ですが、「砂糖無し!」派がいました!!
めっちゃ、ホッとしました。
まだまだ、こだわります(`ε´)

おわり。