おめでとう!!!

同級生の青山夫人よりメールの返事が来ました。
「今日は三島さんと私の誕生日だよ~ん、23歳の。」だそうです。

そう言えば去年のこの日、メールが届いたのを思い出しました。
「ちょいと、三島さんと私は誕生日なんだけど!!なんか祝ってよ!!!」
でした。

おーめーでーとーうーごーざーいーまーすーうーーー!!

もちろん、ご主人からは10カラットはある重たいダイヤモンドのプレゼントがあったことでしょう!
オーストラリアでは指が上がらない程でっかいブラックオパールかな?

私も早く、ごっつい宝石をプレゼントできる23歳のお相手を探そうと肝に銘ずるのでした。

しかし、その前に。
貯金をしなければならないことに、気づきました。

あぁぁぁぁ~。
お休みなさいまし。

1238件。(^^ゞ