本日のスポーツは入手不可。

タイトル通りです。
今朝は休刊日。売店用のスポーツは入手できませんでした。
買いに行っても、売り切れ状態でした。

私は録画した試合等を見入ってました。
サンTVで良いのは、完全中継と胴上げ中継の二つですね。
特番は最悪。
どうせ放映するなら、今までの甲子園でのハイライトシーンを一挙放映にしたほうが、すごく良かったと思います。

だから。
友人に送るビデオは、試合と胴上げ中継の二つにしようと思います。
私の趣味ですから、諦めて下さい。

本日も阪神は勝ちました!!
新聞の記事を読むに、星野監督はいろんな意味で男気があるんでしょうね。

今朝は涼しかったですねぇ。
やっと、湿気の少ない気候を肌で感じるようになってきました。
読書の、運動の、食欲の秋でございます。
夏バテを引きずらないように、健康管理には十二分にご注意を。

~(^^~)(~^^)~~(^^~)(~^^)~