ウサギは餅つきをしてましたか?

中秋の名月
今朝のお月さんは真ん丸でした。
綺麗ではっきり見えました。
視力3.0の人ならクレータも夢じゃないでしょう。
ただ、新聞の文字は1m位離さないと読めないでしょうけど。

今晩は雲が多くて見えにくいかもしれません。
大阪界隈はピカピカゴロゴロだったんでしょうか?
先日と同じ、でっかい入道雲が夕方から光ってましたから。
神戸界隈はセーフでした。
もしかしたら、今なら真ん丸のお月さんが見えているかもしれませんね。

タイガースのマジックは3。
今の時点ではスワローズに負けています。
焦らなくて結構ですんで、ボチボチ勝って下さい。
お相手はホークスでしょうね。間違いなく…。

日曜日のプチ同窓会ですが、当日、急に参加出来そうならばミュンヘンに来て下さい。(時間はお知らせした通りですんで)
不安なら携帯に電話下さい。
何とかなりますんで。…たぶん。(^^;

もう、船を漕ぎ出したので棄権します。
では、明日も元気で。