そうそう、忘れてました。

昨晩の仕事の帰り。
「月と火星がやたらに近いなぁ。」と思っていたら6万年ぶりの大接近だったそうです。
きっちりと眼に焼き付けました。
もちろん、天体博士からもメールできっちり連絡がありました。
きっちり写真に納めたみたいです。
近々、アップ致します。
見損ねた人はHPできっちり見て下さい。
敏君、はよー添付してきてよ!

で、今朝。
きっちり大雨にやられました。
しかも、しつこい雨。
おまけに稲光付き。
まいった、まいった。(´`)

==========================

早く帰宅したので、「いい旅 夢気分」を見ました。
本日は東北の山形方面でした。
良いところですね。

私も東北は好きです。
両親の還暦のプレゼントに東北の秋田県を選んだのですから。(^^ゞ

今年はその二回目。
2月に湯治ツアーに行かせました。
一週間ほど、温泉三昧と雪三昧。
他に行くところ無し状態にしました。

しかし、友人にはしっかり両親の面倒を頼んでました。
大友氏がそうです。(酒屋のご主人とその家族です)
一から十までしっかりフォローしてくれて、且つ十二分な歓待をしてもらったお陰で、両親はすっかり秋田県ファンとなってしまいました!!
また、行きたい計画!!をほのめかしております。
私も久しく行ってないんで、来年あたりは行きたいなぁ。
大友一平君と家族の皆さん!!ありがとうございます。
テレビを見て、家族の会話が出来たことに改めて感謝致します。

今晩の月と火星は、バーンと離れてました。
昨日のランデブーは貴重ですよ!!
HPにご期待を!!…頼むで!敏君!!

阪神ファンの渋ちゃんからメールが届きました。
「旅行」の「信州編」で八木選手のユニフォームを注文しているのに届かない!!と嘆いていましたが、本日届いたそうで、「これで、優勝の瞬間を戦闘服で応援できる!!」と鼻息を荒くしていました。
分かる分かる。
しかし。
個人的な希望としては、15日に優勝が決まれば良いと思っております。
その心は…その時が来るまで内緒(^^;。

ヒット…1150件。
すっご~い!!

いい心地で、もう寝ます。zzzzz…