二日酔い。

昨晩、三宮でビールを飲み過ぎました。
帰宅してから日記を書こうとPCに向かいましたが、操作途中に寝てしまいました。

樟葉の用事はなんとか片を付け(あゆちゃん、分からなかったらメールをおくれ。)、三宮では久しぶりに本屋でゆっくり選ぶことができました。
ビールも美味しく、会話も楽しく、満足満足。

そう言えば、樟葉に行く途中、地下鉄の駅で内山君に会いました。
話した時間は数分。…せわしないなぁ。
正月か盆には帰省するそうなので、その時にじっくり会いましょう!

本日お休みなので、趣味欄を更新予定です。

親類の皆さん、井関家の皆さんを撮ってきましたのでメールとともに添付致します。

==========================

家でゴロゴロしてたら、もう夕方。
寝ころんで本を読んでいたら、いつの間にかウトウトし、また目覚めて本を読み返してました。
いっや~、一日が早い。

やっとこさ「おかしな男 渥美清」を読み終えました。
お次は「平成講釈 安倍晴明伝」に取りかかっております。
読みたい本はどっさり積んであるのに、間に合わない状態です。
ま、エエか。

HPの更新も順調に終わりました。
岡本ちゃん、ご協力ありがとう!
また、いっしょに釣りに行きませう。
私も来週は釣りに行こうかな。
書いていると、行きたくなってくるんですよね。ホント。

阪神M5。いよいよですね。
今週末かな…?。

ヒット1116件、1100件を突破しました。
ありがとうございます。

ささ、風呂に入ってちべたいビールを飲んで、明日から頑張りまするぞ!
以上。