九月突入!!

お子様をお持ちの親御さんにとっては、やっと解放された気分になったことでしょう。お疲れ様でした。
本日から学校ですよね。
それにしても、子供の自家発電ぶりには脱帽するのみです。

夏休みで思い出すのは、その昔、妹と二人で船に乗せられて田舎(愛媛県)に行ってたことです。
親の仕事の関係上、二人で行くしかなかったのですが、たかだか夜に関西を出る船で、愛媛の松山には朝に到着しており、しかも船着き場には叔父さんが迎えに来てくれているのに、船の中で不安に襲われ、妹に悟られないようにトイレで泣いてましたね。
現金なもので、田舎に到着するや、その日の午後から川遊びで唇が紫色になるまで遊んでましたっけ。
夏休みの間中です。
そんなことを毎年繰り返してきました。
確かデビューは、私が小学校3年生、妹が幼稚園の時でした。
牧歌的な時代だったんですかね。

さて、昨日鮎釣りを堪能してきた秀太さん。
たまには、カキコに報告してくれよ。
頼みまっせ。

岡本ちゃん、自己報告によると竿頭だったそうですね。さぞや気分が良かったことでしょうね。
竿頭なんて言葉忘れてしまいましたよ。
また、別席でお話を聞かせて下さい。もちろん、アルコール付きで。

トップスイマー君
確かに部屋は散らかっていた。
が、PCの足下に卒業アルバムはあった!
だから見てしまった。
お詫びに「あやや」の壁紙をたくさん進呈するよ。
楽しみにお待ち下され!!

明日も暑そうな気配です。
しかし、空は秋色。
もうちょっとバテないように、精進して下さいまっせ。

それではこのへんで。
1033。今のヒット件数です。