病院から帰還。

午後20:35分。仕事帰り。
阪神住吉駅の高架下。
信号待ち時に、前の車が後方確認をせずに急にバック。
真後ろにいた私のバイクに勢いよくヒット!!
ひっくり返って左手首と左腰を強打しました。
幸い、頭はアスファルトに掠りもしませんでした。

すぐさま、店に連絡を入れ同僚に来てもらいました。
事故検証中、警察に事故の詳細を説明、強打した箇所を説明。
救急車の中で、同じ内容を説明。
病院でも同じ内容を説明。…うんざりする。

診察、レントゲン撮りを終えた後、コルセットを巻き、薬をもらって帰りました。
明日は安静状態。
明後日にもう一度検診に行き、レントゲン撮り。
レントゲンで判断しにくければ、MRI撮りだそうです。(はぁぁ~)
診断書はその後出してもらえるそうです。

それにしても、痛くて痛くて寝返りが苦しい。(><)
皆さん、事故はどんなときにやって来るか分かりませんよ。
気を付けて下さい。

詳細は後日に。