冷たい雨。

昼前から降り出した雨は冷たかった。
素手でバイクを運転していたら、かじかんでましたからね。
おまけに運動靴はビチョビチョ。足から出汁が出るほどでした。
シトシトと晩まで降ってましたが、そろそろ終わりそうです。
明日の朝は冷え込むかもしれません。(快晴なら間違いなしです)
季節の変わり目なので注意して下さい。

さて、日本シリーズが始まります。
楽しみですねぇ。
できれば、阪神を日本一にさせたいのですがどうなることでしょうか??
気分が再び高揚してきました。

で、思い出しました。
阪神タイガースカレンダー(来年分)がディリースポーツより出ます。
今年の分は梶君、渋ちゃん、その他知人にプレゼントしましたが、来年のそれが欲しいという方は仕入れ価格でお譲りしますんで連絡下さい。
(注文が多数きていて、プレゼントできません)
締め切り日がはっきりしませんが、11月中旬だったと思います。
確認でき次第、改めて掲示いたしますんでご連絡下さい。
金額と送料も確認しておきます。

昨日、<信州編>で登場した片岡嬢に連絡したら、調子の良い受け答えとは全く反対に「まだHPを見ていない」と言いにくそうに言われました。
…ホンマかいな!!
ちょっと悔しかったので、見ていない間にこうして記載しておきます。

もう一つ、<広島焼き編>で登場した傑さんから依頼がありました。
PCゲームソフトで「コーリンマクレー2」(自動車レースゲーム)を探しておくれと。
もし、ご存じの方がいればご一報下さい。
日本橋界隈の中古ソフト屋さんにあるかもしれませんとのことです。

明日と明後日は忙しくなります。
本日はこのあたりで終了致します。

追伸。
ふくちゃん、メアド変更了解しました。
返信しておきましたので、ご確認下さい。

敏君。
ナイキのプレゼントを心待ちにしてまっせ。

ヤフーで「アストロクラブふくやま」を検索してみて下さい。
りっぱな天文クラブのHPにヒットします。
星にのめり込むのも半端ではできませんね。
すっごい活動をしています。
彼はその会員です。高田さんで紹介されていますんで、興味のある方はアクセスしてみて下さい。
正直驚いてしまいました。

アクセス数1468件になりました。
再見。