げげげ、その1。

ただ今、AM02:15。
習慣とはこれほど恐ろしいものなのか!(サスペンス風)
やっぱり起きてしまったがな。(`ε´)
はぁぁぁ、ツライ。

先日、日記を書いて保存し忘れ、全部消えてしまったことを書きましたが、昨日もやってしまいました。(><)
寝不足の上にビールが入ったので、居眠り度80%でキーボードを叩いてたのが失敗の原因ですわ。
保存をしたつもりで、終了ボタンをクリックしていました。
いっぺんで眼が開きましたが、時既に遅し。
また、一からの出直しです。

さて、石田君のイギリス転勤は驚きだったでしょ?
私は「エッ?エッ?」と、了解するのに時間がかかりました。
石田君、たまには連絡ちょうだいね。
メールなら送るのに時間かからないから。

さてさて、∞さんから嬉しい秋の味覚を送ってもらい、昨日の晩の食卓は土瓶蒸しでした。(さすがに写真は忘れてましたが…)
父は「日本産で今年は終了!」と、今年の松茸終了宣言をしてました。
思わぬプレゼントに顔がほころびました。
∞さん、ご馳走様。またお願い致します!!

本日の早朝に、釣りに行く予定でしたが雨なので中止。
ポッカリと時間が空いたので、前からの課題だったノートパソコンのソフトを入れ直すことに変更しました。
それにしても。
釣りに行くときに限ってタイミングよく天候が悪くなるなぁ。
次回のチャンスを気長に待つことと致します。

カメラ博士から「満月の写真は撮れませんでした」という連絡が届きました。(><)
一晩中お月さんを睨んでいたそうですが、雲に泣かされたみたいです。
また、次回お願い致します。
来年は大きな彗星が2つほど見えるそうなので、近くなれば彗星の見方の指南もお願い致しまする。

ただ今、AM03:00。
そろそろ限界です。

それでは、そろそろ二度寝の準備に取りかかります。
お休みなさいまし。