げげげ、その2。

1456件。今のアクセス数です。
本日で3ヶ月が経ちました。早いものですねぇ。

高岡氏、高野氏の三人で釣り談義をしてきました。
場所はJR甲子園口の近くの居酒屋さん。
旬の肴を出しているお店です。美味しいですよ。

高岡氏、高野氏のお二人にはどうも共通の趣味がありそうですね。
もちろん、釣り談義もありましたが、その他のほうが濃い談話になっていました。それは、「昆虫・爬虫類・両生類」など。
会話の中に「カメレオンに興味がある」とか「タランチュラでしょ」とか「トカゲは面白い」とか出てましたからねぇ。
近日中にHPに写真がアップできるかもしれません。
お楽しみに。

高岡氏と別れた後、高野氏と夙川の「西宮らぁーめん」を試してきました。
うぅぅぅん、・・・。酔っていたので分かりません。
どうも、ラーメンを食べるときにはヘロヘロなので、何も言うことができませんね。私は。

この日記もヘロヘロ状態で書いてますんで、また失敗するかもしれません。
そうしたら、題名は「げげげげ」と増えるだけです。
注意しながら保存したいと思います。

F1は「フェラーリ」の優勝でしたね。
昨日の鈴鹿からF1復帰した佐藤琢磨の走りにはオヤオヤと嬉しい思いがありました。
見ましたか?みなさん?

今夜は空がすっきりくっきりしていますので、夜景にはエエですよ。
写真で撮ったならば、送信して下さい。
お待ち申し上げております。