お腹パンパン。

PC師匠と高校生アルバイターの三人で「お好み焼き」を目一杯食べてきました。
ご馳走する代わりに高校生アルバイターに説教じみたことをコンコンと話してしまいました。
迷惑だっただろうが、我慢してもらおう。
基本的に説教好きなんです。(酔うとボルテージ無限大ですので)

明日は石田君の出向先の紹介(写真付き)をアップ予定です。
詳細は「2003年同窓会」をクリックして下さい。
「エッ!?」と思うかも…。(引っぱってます)

今朝も曇っていて満月は拝めませんでした。
来月に期待しようではありませんか!
今日から、月は徐々に欠けていきます。

明日は日曜、明後日は休日、明々後日は休刊日。
めったに巡り会うことがないのでウキウキしています。
一瞬で終わるんでしょうがねぇ。
それでも、楽しみです。

本日、風が強かったですねぇ。
明日の早朝は雨マークが付いてます。
久しぶりの雨となるのか、はたまた杞憂で済むのか。
全ては起きたときに考えることに致します。

一杯やって眼もトロンとなってますので、この勢いに乗じて夢を見ることに致します。
あっさりと落ちることでしょう。(^^ヾ

zzzzz。