様変わりしました(^^ヾ

お約束通り、HPの顔を変更しました。
お休みの師匠をお呼びし、作業をしている横で「ああでもない、こうでもない」と注文だけしてました。
寝不足でヒィーヒィーの師匠には心から感謝申し上げます。
彼がいなければ、更新も出来ませんので。

この後のフォローは私の責任ですので、師匠の作業を無駄にすることのないように頑張っていこうと思っています。
追加項目が増えましたので、徐々に埋めていくつもりです。
しばし、お待ちあれ。

さて。
今、「パイナップル」がリーズナブルで売られてますね。
何故かは分かりませんが、昨日98円で一個購入しました。
まだ、青々している持ち重りのするパインです。
それを芳香剤の気持ちで部屋に転がしております。
これが、なんともすがすがしいんです。
扉を開けると柑橘系の良い香りがします。
車の中に転がしておくのも良いかもしれません。

もう一つ。
ちょっと早いのですが、来年の手帳を購入しました。
本屋に行ったら出てたので即座に手に持ってレジに向かいました。
今年の手帳は4月から全然書込がなく(研修で必要がなくなりました)、引き出しの奥に眠ったまんまで、そのまま終了することになりそうです。
来年は気分も新たに、色の違う手帳にしました。

明日はお休み。
早く寝るといつもと同じ時間に目覚めるので、ウダウダと起きていようと思います。(自信はないが…)(^^;
なかなか難しいんですよ、これが。

1393件。
今のアクセス数です。
1400件突破に今回のリニューアルで弾みをつけたいです。
…欲ですかね。(^^ヾ

まだまだ、夜は長そうです。

明日も映画にしけ込むかぁ~。(^^ゞ