いよいよ月が満ちてきました。

10月10日あたりが満月です。
天気が良ければ、真ん丸なお月さんが見えます。
「おはぎ?」と「すすき」で月を愛でる季節です。
ちょっと気にして、空を見て下さい。

今晩も冷え込んできましたよ!
体温調整は抜かりなく。
明日の早朝も、防寒着を着てバイクに乗る予定です。
だって、寒いからねぇ。

HPの更新はちょっと休憩です。
時間を縛られて身動きが取れない状態になってます。
暇を見つけて更新にいそしみますが、これも確約できません。
エアーポケットに入り込んでしまったんだなぁ、と寛大な気持ちでお待ち下さいませ。

もう、これ以上の話しが出てきません。
これにて、失礼。