今夜から冷えそうです。

夕方から涼しさが増してきました。
明日の早朝はヤッケだけでは寒いと思います。
現在、行き帰りには冬用のジャンパーを羽織ってます。
もっとも、脂肪が減ったのでその分骨身に応えるのでしょう。

さて、お気づきの方も多いと思いますが、夕焼けが綺麗ですよ。
真っ赤に燃えた夕日の太陽もでかい。
秋特有の光景かもしれません。見てみて下さい。

日曜日、HPをちょびっと変更します。
PC師匠の時間を拘束できましたので、報告致します。
どんなモノになるかは、もちょっとお待ちあれ。

昨日の朝。
43号線を帰宅途中、前のダンプから落とされた顔くらいの石にバイクがヒット!しました。
辛うじて転倒は避けましたが、直撃でカバーはぶっ壊れました。
怖い怖い。
その場凌ぎに、壊れた箇所をガムテープで貼り付けています。
これが本当に不細工。おまけに貧乏くさい。
懲り懲りです。(´`)
久しぶりに「仏様の顔」が見えました。
暗がり、雨の日、前の車に接近して走っているなど危険の巣窟です。
注意しましょう!!

さ~て、私にとってはもう夜中。
さっさと就寝することに致します。
睡眠不足はお肌と集中力の敵。
痛いほど実感できる境遇にございます。

ということで。