好天は続きそうです。

昼過ぎに雨雲がグワグワと広がってましたが、その後天気は持ち直しました。気温もグッーと下がってきました。
温度差が大きいので、健康には注意して下さい。
今朝は蒸し暑かったですからねぇ。

予報では雨マークは来週の中頃までは出ていません。
洗濯し甲斐のある天気が続きそうです。(^^)
主婦・一人暮らしの独身貴族には朗報ですかね。

さて、次回日曜日。PCのお師匠さんに時間があれば、HPの顔つきが変わると思います。
具体的には、項目が若干増える予定です。(現在検討中)
内容は全然変わりません。
ただ今、師匠と交渉中です。

この二日間での睡眠時間は7時間強。
ラリッテきました。
明日も、超忙しいこと間違いなし。
はぁぁぁ、堪忍してぇ~なぁ~。
「奴隷やない!ちゅうねん!!」と叫びたい感情をどうにかこうにか抑えて書いていますが臨界点に達しそうです。

明後日はちょっと落ち着いていると思います。…たぶん。

ちゃお。