晦日です。

穏やかな天候の中、淡路島に行って来ました!
さ~て、どうなったかは「釣り欄」を。
久しぶりのテトラ歩きでドッカーンと疲れました。

アクセス2209件。
2200件を通過しました。
ヨッシャー!

あすは大晦日
年越し蕎麦は行くんですかね?

私はまだ考えていません。

==========================

ガシラの煮付けは美味しい!!
一番大きいガシラが私の前に出ていました。
プリプリで淡泊でポロンポロンと剥がれるように身を取ることができます。

役得ですね。

唐揚げも出てましたが、一匹で充分。

次回は来年のグッドな天候時に行きたいと思います。

ご馳走様でした。